まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/9/11 911の日

起床0450。朝焼けが今日もきれいだ。
また忙しい1週間の始まりだけど、切り抜けて三連休を楽しみたいな。
朝、チーズトーストにバジルソース、かんきつ、トマトジュース、アイスコーヒー。

ラジオ体操。キッチンリセットし、作りおきを整理。
朝シャワー、風呂掃除。
9時半始業。気が重い作業がとても多い日。受注に向けた最後の追い込みでリスク噴出という状況で気が抜けない。
2時間集中。昼はクロワッサン、目玉焼き、鶏むね肉、ブロッコリー

f:id:machiko:20230927070502j:image
午後、情報共有会議3件。夕方から現地と打ち合わせた後の残務は雑務。ハイヤー会社の比較とか、資料の編集とか。あとはなにやら情報が錯綜する来日セミナーの情報収集とか。

2030に仕事を投げ出す。あまりお腹すかないので、簡単に。レタスサラダ、鶏むね肉。ビールに白ワイン。久しぶりに軽くストレッチして就寝。

今日は911。いまだ、わからないことが多すぎるけれども、突然の悲劇に見舞われた人々に手を合わせる。あの頃私は学び盛りの大学院2年生。呆然とテレビ映像を見ていた記憶がある。