まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/6/17 handclap 後遺症

起床0430、晴れ。朝、足がつって痛くて飛び起きる。すぐに痛みが収まるのが普通なのに少し後を引き、腰や尻にも痛みが残り、身体へのダメージ感がすごい。
夫を送り出して30分ほど二度寝して回復を図る。
今日のワークアウトは首こり解消、ふくらはぎマッサージ、目の疲れを取る眼筋運動。
少し遅めの仕事開始。11時半前に外出。ガパオライスを買って職場へ。
午後イチ会議、調整ごと、夕方から会議。おお、またわけわからないことを。終わって次の会議。打ち合わせなので長め。新しいプロジェクト立ち上がり。これ、新規とはいえ、これまで彼らが回して来ていたことをある意味引き取ることになる。そう考えると構えすぎず、しかし遺漏なくやるしかないな。
終わり、レビュー系、片付け。21時あがり。帰宅すると22時だ。サラダ、ネギつくね、さつま揚げ。ビールを飲むとあっという間に眠い。