まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/6/20 新しいサンダル、ととや

起床0500、晴れ。起き上がる前にYouTubeのモリノネチャンネルが更新されているのを見つけ、ついでにInstagramにもアカウントを持ってらっしゃることを知り、開いてみる。スチールのほうに、より惹かれる。美しい写真。穏やかな時。あとでゆっくり見よう。そう思って起き上がり、窓を見るとすっきり晴れた青空。仕事部屋に入ると山鳩が鳴いている。

朝、残りものとメロンで朝ごはん。
洗濯、片付け、風呂掃除。毎週カビが発生するのは何故だ。
昼前に吉祥寺に出かける。靴とサンダルを購入。ルパのパンも買う。これだけで歩き疲れた。やっぱり歩くの大切。
帰宅して赤ワインを飲みながら食事。昼寝、起きて来週のディスカッションのためのネット講座視聴。
そのあと、作業。
夜、ととや。

f:id:machiko:20200713052808j:image
f:id:machiko:20200713052811j:image
f:id:machiko:20200713052816j:image

街は平常を取り戻しつつあるのかな。帰宅して風呂入って就寝。