まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/5/29 仮住まいへ移動

起床0630、晴れ。起きてみたらこんな時間でびっくり。
朝、昨日と同じホットサンド。牛乳が残っているのでミロを作って飲む。
朝から部屋の片付けものをゆるゆると。
風呂場、お手洗いを取り替えるので中を一掃。不在中に床と壁を張り替えるので、ガラスの器はしまって置いてください、と言われたのでしまう。
洗濯物2回転。お天気が良くてよかった。
少しずつ片付け。昼も残りものを始末するので、朝のうちに作っておいたコールスローと、食パンをいつもの朝のようにチーズトーストにする。

f:id:machiko:20220616090302j:image

片付けがだいたい終わったので、タクシーGOでタクシーを呼んでみる。おお便利だ。
仮住まいに移動。いろいろ定位置に置き、そのまま街に買い物に出る。見慣れない街は旅の気分だー。買い物して帰宅。夜、レタスサラダ、かつおたたき。

f:id:machiko:20220616090337j:image

もつポン酢、ルパのパン、京王線だもの!明日はC&Cのカレー食べちゃおうかな。
22時前就寝。なんというか、若くてお金がなかった頃の気分に戻ることって意外に簡単だとわかった。

しばらくここに住む。

f:id:machiko:20220616090400j:image
f:id:machiko:20220616090402j:image