まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/2/7 たまの読書日

起床0500、晴れ。
夫が起きてくるまでの間に、その女、ジルバを観て、小説一冊読了。

元彼の遺言状。軽い中に、この人いい人なんだなというところが伝わるのは良かった。
朝ごはんはジャーマンポテトのホットサンドに伊予柑

f:id:machiko:20210308091232j:image

掃除して風呂入って風呂も掃除。本当にすぐ汚れる。30分の風呂掃除ってなんなんだろと思う。

お天気も良いし荻窪まで1人散歩。無印で化粧品を買う。あれこれ高いものよりこっちの方が肌のコンディションが良い気がするのは困ったよ。本屋を見て、下着コーナーにも行くが、売り子が気合い入りすぎて引く。退散。
サラダ買って帰宅。2種類。ワインも飲む。

f:id:machiko:20210308091313j:image

寝て起きて、今日は気分転換の日、それでもやっぱり少し仕事は進めないとと思う心。結局仕事の計数確認していたら結構な時間が経過。やっといてよかった。
夜、買い物。足りないもの買ったら5000円になってしまい、びびる。夜、サラダ残り、ホタテ貝ひものすのもの、みりん干し焼き、ごはんなど。

f:id:machiko:20210308091351j:image
f:id:machiko:20210308091354j:image