まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

週末は嬉し


6時起き。昼をはさんで専門学校2コマ。終わって講師仲間と大久保の韓国食品スーパー「韓国広場(チャント)」へ。改めて見てみると野菜、肉をはじめ、食料品が安い。袋いっぱいのニンニクと、かなり大きめの生姜パックと、ナムル盛り合わせを購入。帰りにドンキホーテ入口の「韓国風おやき(ホトック)」屋で買い食い。なつかしい韓国の庶民のおやつ。帰り道、2月中旬に少し遅い新年会をしようという話で盛り上がる。週末はとりあえず心安らかだぁ。


帰宅後雑務。ダンナが近所にできたピザやに行こうと提案するもので寒い中を探しに行くも見つからず、くじけて帰宅。ナムル盛り合せ、のこりもののポテトサラダ、コンビニ弁当、ビール。