まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

もうすぐ夏休み

今週末から来週の木曜まで夏休み、とります。
休むときは休んで、働くときはがーっと働く、ってのがいいのか、常になにかしら仕事が頭から離れないほうがいいのか、自分はその中間、っていう感じがします。妹の住んでいる沖縄に2泊。あとは、身の回りの雑事を片付けたり、本を読んだり、って思っているのだけど、メーカーと違って一斉夏休みではないので、どしても仕事の進行が若干気にかかるところか。Anyway、お休み中はこれからのビジョンを考えるいい機会のはずなので、そういう時間もほしいとこ。でも現実にはたぶん沖縄でプールにつかったり泡盛のんだくれたりして、終わっちゃうんだろうな...。