まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

モスクワ着

仁川からモスクワへ。9時間フライトはつらいものがある。他のサービスはいいから、座席をもう少し快適にできないものかと思う。ビジネスクラスに乗りたいが、モスクワ便は高い。
機内食にピビンバって、もう定番か。まぁまぁだ。食って寝て資料読んでまた寝て。起こされてご飯食べてまた寝て。モスクワに着いたのは夜21時なのに、まだ明るい。入国審査で、パスポートと実物の顔を、穴があくほど見られる。そんなに人相変わっているか?ていうか、そんなに見るなよ。
ホテル着。ボスとホテルのバーでホットサンドを食って明日からの打ち合わせ。ホットサンドはまぁまぁ旨い。気温は少し涼しい。風邪ひいた。ネット接続は1日30ドルもするので、あきらめた。