まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

iPod Shuffle!

私、もともとMac派なんですよ。
最初になじんだPCも、MacのLC475だし。しかも韓国で買ったから韓国語OSだったし。
苦労して日本語OSと韓国語OSを両方入れて、切り替えて使ったりしたし。
その後に買ったMacたちは、ちょっと忘れちゃったけど、ノートブックもしばらく使っていた、その後iMacも買った。インターネットはiMacあたりから始めたんだったかなぁ。
その後、仕事に使うということで、すっかりWindowsに取り込まれてしまった私は、今も文句をぶつぶつ言いながらもオフィスではVistaなどを使っているし、MacBookは、久々に触手が動いたものの、充電時間がLet's Noteにかなわないということで見送ったし。
iPhoneはいつ日本に上陸するのやら、と思いながらも待ちきれず、No music, No life. 的な気持ちもどこからか湧き上がってきて、英語のオーディオブックも聞きながら移動したいな、とか、そんなことがいろいろと合わさって、結論がiPod Shuffle 2Gというのも我ながら微妙であるね。

Apple  iPod shuffle 2GB シルバー MB518J/A

Apple iPod shuffle 2GB シルバー MB518J/A

いいよ、iPod Shuffle。単純で、美しい。音には詳しくないけど、音楽凡人の私には十分にいい音。この小ささ、軽さがいい。