まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

年の瀬・有馬記念


6時過ぎ起床。大掃除ならぬ中掃除と年賀状手配を朝のうちにすませて、昼前からウォーキングがてらマルエツスーパーまで買い物。


昼はピザを2枚焼いて、ほうれん草のバター炒めも(夫が)作る。


 
        


午後は有馬記念を見ながらだらだらとこたつで過ごす。


馬券ですか?ええ、はずれましたとも。ガクッ。



夕方からスタバに出かけて、資料を読んだり、来年のことをいろいろ考えたり。少なくとも、やらないことを決めないと。過度にツイッターをやらないとか…。


夜はおとなしめに、ごはん、白菜とソーセージスープ、メロの味噌漬け焼き、鶏肉ときゅうりのバンバンジー風、厚焼き玉子など。


 
 

たまにはこういう食事もいいかな。