まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/5 年次点検

起床06時、気持ちの良い晴れ。

体温測り忘れた。血圧135 82 脈拍56。

朝のうちに洗濯、散歩がてら食パンを買いに出る。この時間の空気は気持ちがいいねと夫と語り合う。朝はカレーコロッケとキャベツ千切りのコロッケサンド。ブドウジュース。

f:id:machiko:20191027085231j:image

今日は年次点検で病院に行かなくてはならないので、急いであたふた洗濯物を干し、今日の予約票を引っ張り出すと、えっ、開始は10時じゃなく12時だ。何度見ても12時だ。

力が抜けて二度目の洗濯をすることにする。スケジュールも組み直しだ。

株主をしている会社の業績がきわめて不振でプライベートエクイティから20億調達し、役員を入れて再建するという。これはもう仕方がないが、ブランディングが十分でないホテル事業を放置してきた担当も取締役に信任するのは解せない。ファンドからの人間は承認、内部昇格は否認して投函。

午後の英語レッスンの今日の素材をセブンプリントに送る。

エアクローゼットが届く。パンツがサイズぴったりで驚くが、こういうの持ってるんだよね、ざんねん。

さて、病院へ。音がうるさいMRIなのに、またも途中で寝てしまった。

終わらせて近所でパスタランチ。うまい。

f:id:machiko:20191027085203j:image

夕方から英語のレッスン。

夜は自宅で焼き鳥、サラダなど。