まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/5/15 ブックカバーチャレンジ

起床04時30分、晴れ。
ブックカバーチャレンジの最後の一冊が決まらずぐだぐだしていたが、早野龍五、糸井重里にした。広く読まれて欲しい本。
今日はこれで朝の自分の時間を使い切った。
朝ごはんは残りもののチキン南蛮に千切りキャベツを添えてレンジで温めた。トーストにキウイ。
ラジオ体操、夫を送り出して、服を買いたいなーとネットを巡り、そのあと12 分トレ。筋トレはあまり汗かかないことを発見。シャワーを浴びて仕事に。
コロナ自粛もぼちぼち解除モード。

 

このところ活字を読むのがつらく、本を読むことがめっきり減った。けど私はやはり本好き。紹介したカバーは、以下。

 

f:id:machiko:20200601080502p:image
f:id:machiko:20200601080506j:image
f:id:machiko:20200601080459j:image
f:id:machiko:20200601080513j:image
f:id:machiko:20200601080510j:image
f:id:machiko:20200601080456j:image

あと1冊はなんだっけかな。