まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/11/15 平凡な日曜

起床0600、晴れ。体重は右肩上がり。
洗濯、髪染め、掃除。

朝は富士そばで鴨南蛮。つゆはおいしかったが、鴨はやっぱりいまいちだった。

f:id:machiko:20201208070850j:image

ぶらぶら散歩しながら帰る。釣り堀は今日も好天に恵まれて盛況。
1週間分の新聞を読み、昼まで仕事部屋で来週の段取り。昼の買い物に出かけ、ビドフランスでベントウパックを買う。なかなか美味しい。

f:id:machiko:20201208070914j:image
少しだけ昼寝して仕事部屋へ。見積、レイアウト変更準備、プロジェクト指示準備など。このところまたプロマネ仕事が増えているので、こういう時間管理ものが多くなる。早め早めに指示出しすること。19時過ぎから買い物に出る。
帰宅して食事。サラダ、板わさ、昼に夫が残したささみカツなど。早寝。平凡なる日曜。