まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/2/18 プロント閉店してた

起床0430、晴れ、今日は寒い。
午前中、報告書と資料を見返して客に送る。今日のうち合わせが勝負。頑張るしかない。
昼、プロントに行ってみたらなんと先月末に閉店していた。知らなかった。
仕方なくタリーズでパスタとコーヒー。

f:id:machiko:20210311071828j:image

そして職場に久しぶりに行く。
会議、細切れ仕事、資料の出力。そして打ち合わせはどうにか無事に終わりそうな良い予感。あーよかった〜。いや、まだ気を抜いてはいけない。
審査、その後同僚と立ち話。先日お父様を亡くされた。といってもこんな歳なので死後の家族の事務手続きの面倒くささを話し合って笑いあう。こういう交流は同じ空間にいないと厳しいよね。
20時に終わらせて帰路。サラダ、春巻き、ぶり刺し、ごはん。いつも通りの早寝。
韓国の高校生のど自慢番組の細切れを何度もYouTubeで見返している。レベル高い。