まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/8/10 重い打ち合わせ、続く

起床0430、晴れ。やや気の重い火曜日。
ざっとニュース記事をめぐる。五輪後の感染問題、小田急社内殺人未遂事件。あとは雑多。
朝、いつものメニュー。ラジオ体操。夫を送り出し、シャワー後におもむろに朝ヨガ。これは気持ちいいわやつぱり。
朝イチから気が重すぎる打ち合わせ。プロジェクトの一部がひどくグダグダだからだ。実は原因はわかっている。けど、確信はない。
その後来期の人事の話。
客先に午後の打ち合わせの資料を送る。ピントのずれたPLの寝言をどうするかなぁ。
グループ会議、終わってキッチンでチキンライスを作る。さっさと食べ終わってランチ勉強会。終わって少し休み。午後、会議の準備、本番。ほぼ無事に終了。私の仮説が外れてなかったのでほんと良かった。
終わり、あとは次の会議を傍聴、引き続き次の会議。あとは雑務、ひと山越えた感半端ない。
1930終了。
枝豆、カレーもやし、春巻き、厚揚げ焼き。風呂上がりのビールが旨すぎる。

f:id:machiko:20210831074036j:image
f:id:machiko:20210831074041j:image

2130頃には寝てしまう。精神的に疲れた日。