まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/4/6 まだ肌寒い春

起床0430、肌寒い朝。今日のプレゼン資料を突貫で作る。
朝、6枚切りのパンが厚い。ボルシチと一緒に。
ラジオ体操。髪を染めながら日経を読むよ。
早めに仕事にかかる。昼も少し早め。雑穀米にキムチ、納豆、あと何だっけな。
午後、本部大の会議。私はまたも舞台回し、ついでに自分も話す役。
終わり、明日の準備各種。
夜はサラダに厚揚げ煮物など。梅酒飲み過ぎ、早寝する。
このところ本当に夜が弱い。


●気候対策有識者会議始動。3月にも会議あった模様。

●鹿島、呉。高炉が閉まる。
友人の親が日鉄に勤務していた。時代は変わる。

BTS事務所名、HYBEに。米事務所買収、すごいな韓国エンタメ。

ベトナム、フックが国家主席に。エネ政策、どうなるんだっけ。

●カナダ廃棄物受け入れ。利害一致してればいいようにも思うのだが、そんなことでもないのかなあ。