まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/4/16 CICADAで女子飲み

起床時間もなんも覚えてない。
午前、ウェブ会議のあと出社。
昼は自動運転技術の米国での進展ぶり報告。イノベーションを可能にするのは結局、失敗を許容するリスクマネー、リスクマインドの存在に尽きるのではないか。
夕方は科技イノベーション基本計画の勉強会。とてもよかった。

終わって夜の約束へ。地下鉄反対向きに乗って遅れた。
表参道のCICADAへ。おしゃれ、というか海外旅行に来たみたいで気分が変わる。

f:id:machiko:20210503094635j:image

派遣終了の元同僚と。新しい先で社員に登用された、と。それはそれでよかったのではないの。ワンマン社長の下、評価を受けて、なんて私の過去とそっくりだけど。頑張って。うまく自分の糧にするしかないと思う。こんなおしゃべりもいい。すごく久しぶりの家族以外との外メシだった。
帰宅、早寝。