まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/8/16 卵かけご飯が好きすぎる

起床0445、くもり。
朝からドラマを観る。毎回はまる。今回も、外国人労働者の話。
朝、いつもの朝ごはん、ラジオ体操第二。今週の予定確認。詰まってるなぁー。
誰しも日々の仕事に目一杯。
昼、納豆おくら卵かけごはん。毎日これでもいいほど好き。

f:id:machiko:20210919173020j:image

夜、忘れた。

 

●人口動態。都市圏は人口減も、一方で地方からの女性流出続く。都市志向、なぜなんだろね。男尊女卑的ライフスタイルのためか。私のいた頃からなんも変わってない。老齢の女性の意識自体がそのままだからなのかな。