まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/2/6 読書の傾向

起床0500。小一時間。寝床で読書。0600前に起き上がって読み切る。「だから殺せなかった」読み応えあったけど、中へ中へと入り込む小説は最近ちょっと好みでなくなってきた、と気づく。
朝、白髪染め、朝風呂。さばホットサンド。玉ねぎ、大葉、レモンピール少し、マヨネーズにしょう油。副菜にブロッコリーとホワイトアスパラのマヨネーズ和え。

f:id:machiko:20220221090151j:image
掃除、読めていなかった日経のまとめ読み。
昼、レタスサラダ、夫が買ってきた餃子、シチューの残り。昼寝して起きて仕方のないチェック事項に取りかかる。請け負った話とはいえ、面倒すぎる。しかし確かに外注するにはやや難易度が高い。けど我々がやることだろうかなあ。うーむ。
夜、鶏肉とピーマン、たけのこ炒め。ごはん。

f:id:machiko:20220221090137j:image