まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/3/28 コンビーフライス

起床0440、まだ暗い。
花見弁当を作る杏ちゃんのYouTube。私も作ろうかな。来週の土日の予定に入れよう。桜は終わっているだろうし、持ち出すわけにもいかないけどね。
たけのこごはんもいいな。

昼、早めに午前の打ち合わせが終わったので、コンビーフライスを作る。うまっ。

f:id:machiko:20220410113917j:image
夕方も時間があったので買い物に出かけ、縁あって作った城北信金のキャッシュカードも使ってみる。ダメじゃん。なんとかしないと。
20時あがり。
鮭を焼いて切干大根煮物も作る。アボカド、とり天など。

f:id:machiko:20220410113932j:image

早く終わって早く寝るのもいいのだけど、もう少し夜の時間を有効に使ったほうがいいのかも。