まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/4/28 赤坂フルフル

起床0620、くもりのち晴れ。
身体が重いのは昨日の爆食のせいか、または帰宅、仕事後のビールのせいか。
午前在宅勤務。昼を食べる時間がないので、職場に着いたとたんカップスープを食べながらリモート会議。出社時片手にコーヒーじゃなくカップスープか、と笑われる。

そのあとずっと会議続き。
夜は、プロジェクトですごく世話になった、異動前の部署の女子と、派遣スタッフと、パンケーキとフルーツの店に行く。うまっ。

f:id:machiko:20220509051000j:image
f:id:machiko:20220509050957j:image
f:id:machiko:20220509050955j:image
f:id:machiko:20220509051002j:image
帰宅して、仕事の続きを片付けて、赤ワイン飲んで、リフォームまでの準備スケジュールをノートに書いて、就寝。明日から休み。