まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/7/10 選挙日

起床0500、くもり。
六本木クラスを観る。香川照之じゃないよなーと思う。吉田鋼太郎でも、いっそもっとイケメンな誰かでも良かったような。
バスケットの中の書類を始末。スッキリ。
朝、コンビニのサンドイッチ。掃除、吉祥寺へ。無印でパンツを買い、裾上げを頼む。今日も足が疲れた。
帰宅してラタトゥユ、ステーキ肉に飽き足らず、豚肉と小松菜炒め。

f:id:machiko:20220801074655j:image
f:id:machiko:20220801074658j:image

ユニコーンに乗って、を横になりながら観る。永野芽郁はやっぱりかわいいし、うまい。西島秀俊が出ていると観てしまう。すごく好きなわけではないが、何か光ったことをやってくれるような気がして。
起き出して吊り戸棚を少し整理し、空き瓶も少し処分に回す。スッキリ。こうしてスッキリさせていこう。
夜、投票。なんだかなあ。
レタスサラダ、ごまあじ、ざる麺。足ストレッチして就寝。

f:id:machiko:20220801074745j:image
f:id:machiko:20220801074747j:image

●選挙日。新聞は特段見るものなし。