まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/2/12 確定申告、終わり!

起床0550、晴れ。
朝見たテレビの影響で、久しぶりに朝マック
おっと、なんでスパークリングワイン?
昨日来たいちごも食べる。

f:id:machiko:20230219211837j:image
確定申告、納税までネットで完結した!すご。
洗濯物干して、掃除して、賞味期限切れの生クリームを使うためにチキンのクリーム煮を作る。
お昼の買い物に出かける。暖かくていいお天気。春が来たみたい。
ランチはチキンクリーム煮とたたききゅうり、バゲット。うまし。

f:id:machiko:20230219211910j:image
昼寝して起きて英語の発音レッスン動画。その後Voicyで放談を流しながら新聞読み。
夜、レタスサラダ、ぬか漬け、わかめナムル、さば塩焼きにごはん。

f:id:machiko:20230219211942j:image

f:id:machiko:20230219211957j:image

●核戦力、米ロ以外の国の台頭。きついなーこういうの。