まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/5/6 旅4日目、帰国

起床0615、昨日より天気が荒れている。
朝ごはんに出かけられそうにない天気なので、ホテル内のコンビニでアワビがゆとプゴククとキムチと果物とヨーグルトを買って部屋に戻って食す。

f:id:machiko:20230517053122j:image
f:id:machiko:20230517053125j:image
f:id:machiko:20230517053131j:image
f:id:machiko:20230517053128j:image
電子レンジのある部屋で良かった。
食事後はサウナで少しゆっくり。駅敷地内のメガマートで少しだけ買い物し、荷造りしてチェックアウト。昨日約束したパン屋に行こう。オクススパンとチーズパンを買った。

f:id:machiko:20230517053225j:image
f:id:machiko:20230517053222j:image

スーツケースに詰めたら出発。
地下鉄を乗り継いで金浦まで。チェックインして何か食べようとロッテマートに行くがあまりに人が多く挫折して空港の3階で食べることにする。
テンジャンチゲ定食にビール、焼酎。

f:id:machiko:20230517053247j:image
f:id:machiko:20230517053258j:image

出国審査、手荷物検査で時間を食い、飛行機に飛び乗る感じになった。ほぼ満席かな。
機内食はピビンバ。うまい。

f:id:machiko:20230517053316j:image
f:id:machiko:20230517053313j:image

2時間で羽田着。さすがに連休の終盤で混んでる。ロンドンからの便の荷物引き取りがなかなか終わらず待たされた。
税関申告は面倒なので紙で。バスで新宿まで行くことにする。ふーもう1930だ。
帰宅、何食べたっけ。