まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/11/4 プロマネに復活中

起床0500、晴れ。朝の気温が下がった。窓の結露がすごい。冬の始まりだ。
朝は昨日の残りのチーズパン、ヨーグルトにリンゴとグラノーラを乗せて。
体重がものすごいことになっていて驚くが、一喜一憂は意味がないのでやめよう。
9時過ぎから仕事部屋に行くが、家の用事があるので始業は10時半から宣言。それまでは事務作業だけ。会議参加。それにしても何も生産せず午前が終わり焦る気持ち。
昼、切干、ほうれん草ナムル、キムチのピビンバ風、かきたまスープ。

f:id:machiko:20201130064855j:image

自宅の昼はこれがいいのかも。
午後も会議続き。複数のまったく形の違うプロジェクトは気持ちが疲れる。疲れるものなのだと自覚した上で、乗り切る気持ちにならないとダメか。
夜、あじ南蛮、ゆでたまごをのせたサラダにごはん。