まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/9/27 アテンドから一時解放

起床0500、暗い。
今日はようやくアテンドから開放。
朝、チーズトースト、梨、トマトジュース、アイスコーヒー。ラジオ体操、キッチンリセット、ぬか床の世話、朝シャワー。身支度しながらついつい広島安芸高田市の石丸市長関係のYouTubeを見てしまい、初動が遅れる。この方すごくロジカルで市民のこと考えておられるようだけど、ロジカルすぎて、そうでない人々、中でも、彼が来るまではその地域で一定の発言力のあった人たちにはものすごく激しく嫌われそうだ。YouTube見た感じだと、地方新聞社の上層とはかなーり相性が悪そう。難しいところだよなー。
昼前、プロテイン豆乳割りを飲んで移動。
デスクワークと打合せ。
夜、一時帰国の駐在員とクラフトビールを飲みにいく。ふう。
帰宅して風呂入って即、と思ったのにまた続きで石丸市長を見てしまった。