まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2024/1/19 Fri お詫びの切腹最中

起床0510、やっと金曜。
朝、トースト、ほうれん草、焼豚炒り卵、キウイ、トマトジュース、コーヒー。

f:id:machiko:20240130074200j:image

ラジオ体操。
ついつい読んでしまうブログ、働き倒す女性のブログを新しくフィードに追加。仕事開始。雑用を片付け、あたふた外出。新橋で切腹最中を購入。迷った。新橋ってほんとわかりにくいわー。
エクセルシオールでマズイサンドイッチをコーヒーで流し込み、お詫びに出かける。

f:id:machiko:20240130074217j:image
円満に、やっぱりこういう一歩踏み出すのがいい。
職場、打合せ、早めに自宅に戻り、19時からまた打合せ。
私の中では、クソっとわだかまっていたのがようやくほどけたような感覚があった。絡んだ糸を解くようなことが好き。勧められた資料、ちゃんと週末読もう。
夜、ブロッコリーゆで、冷凍お好み焼き、せんべい。

f:id:machiko:20240130074302j:image

低アルビールに白ワイン。


☑️歩く時は歩くことに集中し、スマホを見ない
☑️重い荷物は夫に持たせる
☑️急がない
電車関係で3回も事故ってようやくの教訓。