まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/6/30 やっと週末、焼き鳥でゆっくり

起床0525、くもり。眠いのなんの。
朝、小松菜と焼豚入りスクランブルエッグにトースト、キウイ。ラジオ体操。早めにあれこれ取りかかる。眠くてかつ体力が切れているので今日は筋トレを休むことにした。
0930頃、打合せ先へ直行。今日もトラブルなく打ち合わせが終わる。昼、コンビニでサラダとおにぎり。午後、打合せの後会議。会議中に、例の件で電話。ヒヤヒヤしながらも前に進んでいる。
終わって定例勉強会。もう金曜夕方でパワーの残りがないが、例の件をつつがなく進めなくてはならないので秘書さんのところに話に行く。本件誰も全貌を知ろうとしてないことにようやく気づく。私が仕切るしかないんか。だが、今日やるべきことは終わらせたのでもう帰るよ。
帰宅して夫が買っておいてくれた焼き鳥でゆっくりする。

f:id:machiko:20230712071150j:image

と言ってもあまりに眠く、食べたらもう21時過ぎには寝てしまい、おかげで23時半に覚醒して映画を見る羽目になった。0130頃再度就寝。週末の醍醐味的な過ごし方なので不満なし。