まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/1/3 休みは今日まで!

起床0530、晴れ。雑誌など読み、朝から洗濯。夫を起こして外に買い物。帰宅しておせちの残りでビールに駅伝。途中コーヒーを淹れたり、リンゴ入りヨーグルトを食べたり、好き勝手な正月メニュー。
13時まで駅伝を見ながら洗濯物をたたんだり、また干したり、チャワンを洗ったり、タブレットで新聞を読んだり。昼は磯辺をひと口。あまりお腹空かない。

駅伝は手に汗握る展開。堪能した。少し休んで、残りもののいちごショートケーキを食べ、仕事部屋へ。そろりと仕事に復帰。2時間ほど集中。
早めに買い物に出る。温野菜付きのサラダ、カモネギ焼き、煮物残り。夫があまり物のスタカレーを作ってくれた。

f:id:machiko:20210120072747j:image
明日からの1年、どうしようかな。本当に社会に役立つ仕事をしないとなあ。