まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/5/15 読書か酒か

起床0530、くもり。
ぼんやりTVを見ながら過ごす朝。
洗濯機を回す。今日は工事もないのでゆっくり。
バタースコッチパンにコーヒー。
掃除、くもりだけどシーツも洗濯。午前中少し仕事の資料を読む。理解を深めながらなので時間がかかる。
昼、にんじん、もやし、小松菜のまぜナムルを作る。あとは残りものの牛肉炒め、キムチ。

f:id:machiko:20220603192458j:image

で、冷凍パスタ明太子クリーム美味し。スパークリングワインにノックダウン。

15時に起き出して来週の段取り、これまでの関係性の整理の意味でのアポ取りメール2件。
カーペットをクリーニングに出しに行き、その足で吉祥寺へ。ヘッドセット、スーツのインナーをGUで。
夜ふかししたらいけないのだが、永遠のゼロを読みたい。困ったな。酒を飲まないしかないのかもしれないけど。
夜、ゴーヤチャンプルの他は、忘れた。

f:id:machiko:20220603192527j:image