まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

引越その1-2

荷物出しがあれば当然荷物入れがあるわけで、午後2時に大阪からの荷物が着く、ということで、午前中はうちで確定申告の準備。ダンナは昨日いっぱいいっぱいだったので午前中は立川に気晴らしに。
武蔵関駅で待ち合わせ、町のそばやでヒルメシを食ってから新居へ向かうと、すでにトラックが来ている。どんどん荷物を運び込み、約1時間半で終了。プロは手際がいいなぁ...。それにしても、これまで住んでいた場所より狭くなるので、荷物が全部入りきるかどうか。明らかにダメ、ってものはトランクルーム行きにしたが、それでもなんだか荷物が多すぎるような気がする。
エアコンの取り付け終了を待ってトランクルームに直行。とりあえず荷物を納め、新居に戻って少し片づけを終えると、午後6時近い。明日は平日なので早々に切り上げて現居に戻る。
メシは小松菜と豚肉のしゃぶしゃぶをごまだれで。高野豆腐と野菜の煮物。ビール。