まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

飲み会続き


6時起きでダンナを送り出して30分の二度寝
朝から九段、午前午後と面接官。ふたりとも写真とはまるで印象が違ったけども、いいひとそうで。面接は時間的にも精神的にも負担だ。受けるほうもそうだろうけど、面接官だって、一種の調達責任を持たされているわけだから大変なのだ。


デスクに戻るとちょっとむっとするメールあり。言葉が通じないというのか、きみ日本語が母語だろうと言いたいよなぁ。


夜、半蔵門のさくら水産でカジュアル(にしかなりようがないケド)飲み会。今日び100円以下のメニューがあるのはスゴイ。二次会に近くのビストロでコーヒーを飲んでどうしたわけかまたも仕事の話が続く。熱心というか他に話題がないというか。11時ごろに解散。ダンナも飲み会になったみたいだ。12時過ぎに帰宅してようやくゆっくり。お気に入りのTVKのサクサクを見ながらビール。