まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

週末だ

8時半起床。仕事漬けの日々が続くと、掃除洗濯などの家事をやってもそれなりに気が晴れるもの。午後11時半頃から、急きょ物件の内見の話になり、荻窪へ。結果的には今ひとつ。デザイナーズマンションで鳴らしている施工主の物件始めて見たが、ぴんと来ない。格安物件だったのでおそらくすぐに他で決まることでしょう。それにしても、これ、という物件にはなかなか当たらない。じっくり行くしかないな。このところ、なんとなく中古市場の潮目も変わっているのかなぁという感じがある。
帰宅して昼寝してから新橋で韓国からの客と、ダンナと3人で待ち合わせてメシ。滞在中、毎日松花堂弁当で辛いものが食いたいというので、ダンナが知っている大門の某店まで引っ張り出し、その後カラオケ1時間して帰宅。午前2時就寝。