まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

普通の週末がありがたいよ

朝は少しゆっくり起きてりそ夫作の焼き豚チーズはさみホットサンドなどを食してうだうだしていたら3時間くらいがすぐ経過してしまう。運動だ!上井草体育館で、バイク30分マシン30分。前後のストレッチで約2時間。阿佐ヶ谷駅ビルで中華弁当やらとんかつ弁当やらを買い、せっかく消費したはずのカロリーをしっかり回復。桜花賞を見てから外に出かけてチョコクロで少し資料を読んでからドラッグストア、商店街の洋服屋、クリーニング屋を順に巡って帰宅。再度出かけて柳瀬屋で南部美人限定をゲット。夜は鯨ベーコン、梅くらげ、里芋とレンコンと鶏肉の煮物など。あぁゆっくりした。こんなにゆっくりしているとなんだかこれでいいのか不安になる私はワーカホリックだろうか。