まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

義弟の日

若干早起きしてコナミスポーツへ。ランニングマシン30分。筋トレ少し。終わって夫といったん別れて日用品の買い出し。ドトールでコーヒーを飲みながら、植草一秀の本を読んだりする。
大久保で義弟と待ち合わせ。チャムナム家で韓国料理。
チヂミが美味いんだよね、ここ。あとは、ユッケとかスントゥブとか、すじポックムなどを分け合って食べる。すじポックム、辛いけど美味い。


じゃぁね、と別れようとしたら、夕方にうちに来てもいいかと言うので、そりゃぁダメともいえないわな。
ということで、夜は日本一の焼き鳥と、もずく酢、まぐろ酢みそ和え(酢みそがいまいち甘すぎる@ニュークイック)、クリームチーズ酒盗あえ、氷見うどん。ビールと日本酒。
彼が帰ったのは22時半頃。まぁ、うちでメシ食う分には若干遅くなってもいいわな。