まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

串兵衛へ

今週もどたばたと過ぎた。ほぼ毎日、どこかしらへ営業に行ったり調べものに行ったり。合間に面接したり、進行中の仕事のフォローアップをしたり。来週も、今週以上にいろいろ山積しているので、21時ごろまで今週の片付けと来週の準備と週末の持ち帰り書類の準備と。
終わって高円寺の串兵衛で夫と待ち合わせ。カウンターでチューハイ飲んで、たぬき(シイタケの肉詰め)とか焼き鳥とか、あれこれ。帰り道、散歩中の柴犬がうれしそうに飛びついてきて私もとってもうれしかった。人好きの犬なのかな。かわいすぎるー。
高円寺の商店街にできた明洞キンパプに寄って海苔巻きを買って帰ることに。店のスタッフは全員韓国人のようで、ホントになんだかソウルの街角の店に迷い込んだみたい。韓国、遊びに行きたいなぁ。

珍しく少し遅くなった。明日は客人が来るよ。