まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

登校日

夏休み中の出勤。順繰り、というわけではないけど、誰かしらオフィスにいるような感じで今日は私。
今日が〆切のタスクをゆっくりやろうかーと思っていたが、なんだかいろんな細切れ仕事が降ってくる。と、雷が今日もすごいよー。ひえー。今日、実家から戻ってくるはずの同僚その1は、雷にビビッて明日東京に戻ることにした模様。しかしなー、結局21時過ぎまで仕事してしまった。はぁ。
阿佐ヶ谷と荻窪の間の架線に落雷したようで、総武線が異様にゆっくり走っている。困ったなぁと思ったけど、意外にすんなり戻れた。でももう十分に時間が遅い。
何か適当にコンビニで買って、ポテサラとかつまんで、真澄とか飲んで、ま、そんなとこだった。