まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

新しいプロジェクト

年末になって受注したプロジェクト1件。地方都市からわざわざ打ち合わせに見えたメンバーと顔合わせ、キックオフ。おそらくどんな種類のプロジェクトでもそうなんだろうと思うが、クライアントの複数の担当者のそれぞれが狙う方向が微妙に異なっている。おそらくプロジェクトの途上でまたゴールの位置が変わったりするんだろうなぁ。でも、このメンバーでなら、なんとか乗り切れるかもしれない。と、淡い期待。
なんだかんだの打ち合わせでオフィスに戻ったら20時。そこからまた別の仕事を片付けるやら報告を書くやらしていたらあっという間に22時。仕事漬けの1日。でも、年末休みは目の前だ。