まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9時カワ

昨日遅かったんだけど、今日はワックスがけの業者が来るので、うーん、といいながら7時すぎに起きる。朝メシもてきとー。私はランチパック・ピーナツ、夫は惣菜パン。ポンカンでビタミンCを補給した程度。
ワックスがけの間、夫を留守番に任命し、クリーニング屋、薬屋、宅急便屋回り(実家と義弟にインド土産を送ったので、よろしくね)。
ワックスがけ後、高円寺のQueensIsetanまで買い物がてらのウォーキング。だらだら歩かず、おへそから前に出るようにして歩くと、腹筋、背筋、太ももあたり全体に効いてくる感じで、走っているのと同じくらい体力を使う感じがする。Queensで開催中の駅弁フェアで福岡明太子弁当と清里カツサンドをゲットして帰宅。平日に少しずつ残っていた野菜の惣菜をありったけ出してのんびり昼ごはん。
 
午後、PC上の資料を整理してから昼寝。熟睡してしまい、5時半の目覚ましを、朝かと錯覚したほど。うーん。8時ごろまで仕事して、今日はざっかけない居酒屋の気分だなー、と川名に出かける。
 
 

あれこれあれこれ。こんな居酒屋で飲んでいるといつも、なんだか自分が20代の頃にでも戻った感じがする。
これにて2500円足らず。本当にありがたい店。