まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

ゆっくり日曜

今朝は6時半起き。新聞読んで、メールの返事出して。あぁなぜかあんまりおなかすかない。昨日の夜帰ってからみたらし団子とか食べちゃったからかなぁ。うーむ。
ということで、トースト、目玉焼き、ベーコン、レタスと細ねぎのサラダ、ぶどう、アイスコーヒー。その後久しぶりに上井草スポーツセンターへ運動に。やっぱりジムでまっとうに運動するというのはいいな。30分のバイク、マシン、ストレッチ。帰宅して、残りもののにんじんスープを使って炊き込みご飯にする。ごぼうとにんじんの煮物残りをつまんでから、ごはん。オレンジ色のおいしそうなのができた!
午後、本棚の整理。本ってどうしてこんなに増えてしまうのでしょうか。とか言いながら、2004年頃に買ったきりの雑誌とかも...。昼寝してから阿佐ヶ谷駅前の本屋をちょっとだけぶらついて、スタバで持ち帰り資料を読む。夜、とうふのねぎみそのせ、くじらベーコン、カップカレーそば。今日はゆっくりしたなぁ。