まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/2 何も特別なことが起きない結婚記念日

今日は結婚式から30年。起床05時40分、くもり。体温36.3度。
昨日から黒にんにくを摂取。肩こりが軽い気がする。口の中の荒れも少ない。
いつものチーズトーストに混ぜたら味も気にならない。うーむしばらく食べてみるか。
ラジオ体操、溜まった日記を書く。
溜まった仕事をいろいろ先送りにしてきたせいか、心がざわつく。なんとか平静に戻す必要がある。このところ、徐々に何にも動じないようになってきていたのだけど、さすがに師走だ。重心を下げて、しっかり対処しないとなあ。

昼、おにぎり二個。夜、春巻きなど。アカン結婚記念日だ。