まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/3/29 期末の別れと出会い

起床0450、くもり。
朝のうちに書斎に入り、読書。
朝、チーズトーストにいちご。台所仕事を少し。
夫を送り出して風呂、昨日見たエクササイズをやってみる。おお、気分爽快。体を動かすってやっぱりいい。健康に過ごせることを幸せに感じて。
9時半始業。まずは情報共有、お礼メールから。人事、並行で見積りの突き返し、会議に呼ばれ、終わって20分でまたすぐ次の会議。終わって昼まで30分。細切れ時間なので事務処理連絡くらいしか前に進められない。昼、残りもの卵とじ。
続きの連絡事項をやっつけるともう出かける時間。
客先まで行って帰って、スーパーでホタルイカなど買って帰る。
このところうーんと私を苦しめたプロジェクトの厳しい担当とやっと電話。4月から異動だそうだ。すごく努力の人だということがわかり、改めて尊敬の念を持つ。最後にいろいろ教えていただいた。ありがとうございました。こんな出会いもある。そういえば今日の客先でもかつて仕事ご一緒した方が顧問だった。
21時前にあがり。サラダ、ホタルイカ、そら豆とエビのかき揚げ残り。2230就寝。