まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/12/10 3日ぶりの外出

起床0500、くもり。目が覚める。睡眠5時間でいいのか私。
朝、朝ヨガで身体を温め、いつもの朝食に豆乳ヨーグルト。豆腐かと思った。豆乳くさーい。わたしにはいまいちだ。イソフラボンであっても。ラジオ体操も付き合う。
風呂場にカビ取りを噴射。
9時から職場。細かいことが積み上がる。昼前の会議は、はあー、こんなんでいいのかいこの企画。わけわからない、ぐずぐずだし。昼、親子のあたまにほうれん草も加えて卵でとじて山椒をかける。うまい。残りもののパンも片付ける。
午後、私にとって大事な会議がある。用意しないとっ。そして無事会議も終わる。
終わり、あと始末、別の件に取りかかる。あれとこれとあれと。

その後、3日ぶりに外に出る。買い物、肉豆腐作り。仕事に戻り、ようやく2230終わり。サラダ、肉豆腐、あじ刺身。

f:id:machiko:20201229053205j:image

うまい。デザートに栗。早く寝よう。