まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/5/24 散歩始める

起床0415、晴れ。小さな地震。目覚まし代わりになった。関連の記事を読み漁るが、欲しい情報はない。なかなかの難題。
いつもの朝ごはん。

9時から始業。提案書サポートの声かけ。
傍聴会議の間にメール処理。グループ会議。昼の時間。なかなかランニングの機運が高まらないので、せめて昼の時間のウォーキングにチャレンジ。といってもパルセンのあたりまで、よくネットで見かける店を確認しに行った。それでも初夏のような日差しに汗ばんで、気分も変わってとてもよい。続けよう。
戻って食事、夜の簡単な仕込み。打合せでは案ずるより産むが易しな顔合わせ。みんな優しいな。
断続的に打合せと作業と勉強会。出口が見えなかった提案書も、整理表も、なんとかなる気がしてきた。

2030あがり。
レタス、ミョウガ、じゃこのサラダ、鶏むね肉、ごはんはふたくちほど。
22時過ぎに就寝。

 

●大規模接種開始。
吉野家、こんにちは。意味不明、迷走。吉牛にそんなもの求めてないとおもうのだが。
林真理子の8050。やっぱ読んでみるか。