まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/7/31 変態じいさんの展示会

起床0430、晴れ。朝のうちに白髪染め、お風呂掃除。朝、私はフレンチトースト、夫はハンバーガー。

洗濯機を2回回して干してから外出。今日は智美術館へ。三輪ナントカという変態じいさんの陶芸は、えー、理解できない。なんだかなあ。
帰り、六本木一丁目駅隣接のヒルズショッピングでワインとサンドイッチとサードバーガーを買って帰宅。サードバーガーはなぜか小松菜たっぷり。夫は朝に続いてハンバーガーになってしまった。

f:id:machiko:20210827122541j:image
f:id:machiko:20210827122538j:image
f:id:machiko:20210827122535j:image
夕方から英語レッスン。この人も良かった。次週も、と思ったけど時間が合わない、残念。
その後後輩の原稿レビュー。半分しか終わらなかった。
夜、とうもろこし、梅きゅう、レタスサラダを食べながらオリンピックを観る。その後、孤独のグルメで見た冷麺を真似てナス、オクラ、豚肉入り冷麺。ウマイ!また作ろう。

f:id:machiko:20210827122609j:image
f:id:machiko:20210827122612j:image
早寝。明日は原稿レビュー続きに自分の原稿書きをやろう。いつまで経ってもヒマにならないが、もっと年上なのにバイタリティ溢れる石倉洋子さんのように自由に闊達に飾り気なく生きるのだ。