まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/8/1 ピーカンの8月の始まり

起床0430、くもり。
朝のうちに原稿レビューをなんとか終わらせる。肩の荷物をひとつ下ろした。
朝、鮭フレークとキャベツのホットサンド。

シーツもタオルケットも洗濯。パキッとすぐに乾きそうな晴天。昨日の洗濯物を片付け、掃除も。
昼、ポテトサラダを作る。夫が買ってきた豚肉を焼いて野菜と一緒に食す。

f:id:machiko:20210827123133j:image
f:id:machiko:20210827123136j:image
夕方からエッセイ書き。

振り返るほどに、イノベーション支援がなかなか良くできていると思う米国。明日仕上げる。

夜、少し涼しくなった中を散歩がてらの買い物、気持ちいい。
夜はわかめときゅうりの酢の物、ポテサラ、あじひもの、くるみパンなど。

f:id:machiko:20210827123159j:image
f:id:machiko:20210827123156j:image

おやすみ!明日からまた仕事だ。早起きしよう。