まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/10/9 ととやで一杯

起床0600、だったけど布団の中でだらだら雑誌を読んだ。休みの日の幸せ。
くもりがちの晴れ。昨日の残りの里いものおみそ汁、ホットサンドは昨日の残りの焼き鳥とキャベツ千切り。
洗濯2回、風呂掃除。お菓子コーナーの整理。Tverでスナックキズツキ、を観る。なんか意外な面白さ。ドライカレー美味しそうだった。
続けて飯豊まりえのぼっち飯も観る。これが今の若者の表現パターンなのか。
昼、残り物で前菜盛り合わせ。夫、辛い焼きそばを作る。激辛く、沈没。

f:id:machiko:20211103115744j:image
f:id:machiko:20211103115741j:image

豆花デザートを食べて中和する。
夕方、英語レッスン2コマ。同じ人と話していたら勉強にならんのだが気が合うのでつい同じ先生を指名してしまう。
夜、ととや飲み。久しぶり。

マカサラ

f:id:machiko:20211103115905j:image

アジフライ
f:id:machiko:20211103115855j:image
f:id:machiko:20211103115859j:image

たこぶつ
f:id:machiko:20211103115902j:image

おから
f:id:machiko:20211103115857j:image

帰宅して韓国の歌番組を観る。ハーモニーが素晴らしい。