まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/1/11 頭が疲労

起床0430。
早く起きていくつか雑務を確認。
朝、いつものチーズトースト。みかん。飯炊き、煮物作り。
ラジオ体操。0830から仕事。午前の会議を聞きながら雑用に返事、指示出し。
昼、昨日の残りのもやし炒めを卵とじにしてごはんに乗せる。英語勉強。
午後もあれこれ契約関係、プロジェクト調べもの、作業の確認。原稿戻し。
2030に力尽きる。朝早くからの仕事に頭がついて行かなくなってきたか。
レタスと豆のサラダ、春巻、煮物、ごはん、さんま蒲焼き。おせんべ、チョコふたかけ。ビール、赤ワイン。ヨガはなんちゃって自己流のみ。よく休もう。頭をフル回転はやはり大変だ。


基金監視強まる。まあ、仕方ないことだが、私が関わる仕事にも影響が避けられない。しかし、四半期ごとなんて、基金規模に比して細かすぎないか。
イオンモール、全電力を再エネに。自家発電とメガソーラーからの買い取り。メガソーラーも蓄電池付きで運用するしかない状況に追い込まれ。コストもまだ全く合わないのに気の毒なこと。
●カザフ、燃料価格の高騰で国民怒り。ナザルバエフでも反感買うとは。
●早稲田VC設立へ。まだなかったの?1号ファンドは80〜100億円。