まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/2/20 女子カーリング銀メダル

起床0510、雨、残る。
0600まで寝床でタブレット。起き出してほうじ茶を飲む。あー英語勉強しないとなー。まだまだ、いろいろ勉強だ。
朝、雨の中買い物。いちごジャムとマーガリンのコッペパン。ハイカロリー。
掃除、風呂、風呂掃除、

カーリングを観戦しながら洗濯物を干したり。今日は今ひとつさえなかったようだけど、立派に銀メダル。

雨あがる。洗濯物を外に出し、買い物。

昼は枝豆、チゲうどんなど。

f:id:machiko:20220313082543j:image
昼寝して起きて書斎へ。明日からの予定を確認し、遅れ気味の作業に少しキャッチアップしておく。
夜、買い物。風が強い。
レタスとわかめのサラダ、スモークサーモンにアボカド、いなり寿司、あおさのみそ汁。

f:id:machiko:20220313082607j:image
f:id:machiko:20220313082604j:image


ヨガやって早め就寝。