まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/2/21 たまに夜更かし

起床0500。なんだかいろいろ夢見てた。よくわからないどこか異国へ今の部署の連中と連れ立って旅行のような仕事のような。列車を途中で降ろされ、お土産屋を営みながら商社もやっているおじさんのぼやき話を聞くようななりゆき。外国に住み続ける人にはそれなりの事情があるということを知れ、ということかなあ。
朝、いつもの。ラジオ体操。ご飯炊き、昼のために弁当にしておこう。0900から仕事。打ち合わせ2件、あっという間に昼。

f:id:machiko:20220313185914j:image

弁当食べて外出。時間を見誤って、かつ電車を乗り間違えて遅刻。六本木で打ち合わせ。せっかくの六本木なのに打ち合わせ終わって即自宅に戻る。すぐ打ち合わせ。そのまま1930まで打ち合わせ続き。終わって今週中の打ち合わせの資料を次々にレビュー。締め切り守らないメンバー、あまりにできがひどい、これは〜参るな。
あれもこれもと終わらない。23時。終わってきのこ豆腐、あじたたき、ビール、ナッツ。

f:id:machiko:20220313185938j:image

1時までドラマを観て夜ふかししてしまった。

 

●統計不正特集。国交省、1人でやってたとかほとんどいじめ。
●新電力新規契約停止。無責任な市場参入者。
●社外役員、株主の代理だという立場明確にすべきでしょ。それだけのことだ。
●QSTのJT60SAが今年中にも稼働か。